見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


初めてまして。
見ていただきありがとうございます😊

【自己紹介】

⚪︎1974年生まれ、京都在住
⚪︎娘、息子、ダンナと三人暮らし
⚪︎美容師、今は1人サロンを
⚪︎読書、コーヒー、ドライブ、神社好き
⚪︎宇宙の法則や量子力学なども大好き
⚪︎シンプリスト
⚪︎INFJ-T / HSP(HSS型のよう)
⚪︎太陽&月星座どちらも魚座♓️



幼い頃から「人見知り、内向的、引っ込み思案...」な性格。

心配した母は、なんとか社交的&外向的な子にしようと育ててくれました。


おかげで、かなり外向的になりましたが
頑張っては→体を壊す、じんましんがでる
などなど身体にからのお知らせが💦


これでいいのか??と思い、本読んだりYouTube見てるうちに「内向型」や「HSP」の事を知り、


「あぁ、内向的なの悪くないんや」


と気づいたら、気持ちも毎日の生活も
仕事も、とても楽になってきました☺️


まだまだ今もHSPの勉強中ですが、
日々の出来事で感じたことや

心地よく過ごすためにやった事など
ぼちぼち綴っていこうと思います。


どうぞ宜しくお願いします😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?