見出し画像

曖昧な世界が苦手です

はじめましてこんにちは
曖昧な世界が苦手、ワーキングメモリーが低いみかです。

noteに私の感覚を発信することで、
自分の感覚が行き過ぎなのかどうか確認したい、
そんな思いで始めることにしました。

なのでその考え行き過ぎだよ、
なんでそんな感じ方になるの?
考えすぎだねそれは、など、
コメントいただけると助かります。

また、書くこと考えること誰かと意見を交わすこと、
人との考え方の違いに気づき、それを話すこと、言語化すること、
それについて分かるか分からないか表明してもらうことが好きなので、

こうして文章にすることで、
今まで表せなかった誰かの気持ちが
言語化できて、
どこかの誰かの気持ちがすっきりするといいなとも、
淡い期待と自己顕示欲を含みながら思っております。

そんな効果があった時は、
すぐさまコメントいただけると、
はっきりして
私の気持ちがスッキリして助かります。

時にはネチネチと議論したがる時もあります。

それに飽きた時にはそっっと
画面を閉じたり、
各自ご対応いただけると幸いです。

それでは、
よろしくお願いします。

みか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?