見出し画像

自己紹介 noteでうんちしていきます。

こんにちは、はじめまして
「マミチャジナイとナナカマド」です。

最近読んだ野鳥図鑑で、語感の良い生物が語感の良い植物を食べるというのが、妙に頭に残ったのでこの名前にしています。野鳥は好きですが、詳しくはないです。

マミチャジナイが好きな方、ナナカマドが好きな方、大変申し訳ございません。
語感が好きなので許してください。

また、マミチャジナイを知らない方、ナナカマドを知らない方、一緒に詳しくなっていきましょう。私も詳しくなったら、今度ここで書かせていただきます。

改めまして、私の素性は、会社員26歳。
妻とハチワレ1匹との田舎暮らしです。

好きなものは、オショロコマ。
苦手なものは、カマドウマ。
気になるものは、マミチャジナイとナナカマドです。

ここでは、日々だらだら得てきたもの考えていることの情報整理・排泄を主としています。

10代20代と雑多な感覚から、秩序なく気になる情報を貪り、暴飲暴食を繰り返してきました。
だらだら好きな情報を取り入れて寝て、だらだら考えて寝ての繰り返し。
腹に蓄え肥えてきただけで、適度に代謝しうんち(情報の整理・排泄)しなければ、皮下脂肪となって肥満まっしぐらです。
いや、もうとっくに肥満です。
腹回りが気になり出してきました。


なので、noteでうんちを出していこうと思います。
なんでここで出すんだっ!汚らしいっ!という意見は受け付けておりません。
そういう性癖ぐらいに思ってください。

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?