見出し画像

2023矢沢永吉大阪城ホール2日目ライブ行ってきた

どうも、サンタマリア寺子屋です。

2023年12月10日、大阪城ホールに似て、矢沢永吉二日目ライブ行ってきました!!




親の影響で矢沢永吉をしり、また会社の先輩もYAZAWAの大ファンで、
このライブ行くまでは、先輩や親から、ライブのブルーレイを借りずっと見てましたね

大阪城ホールは今年けっこういくことが 多かったですけど、めちゃくちゃ人が多かったですね!

また、私はアリーナから三列目だったので、びっくりでしたよね

初めてのライブで、目の前から三列目まじかで見ることができて感激でした

そして、永ちゃんはぜったいに目が合わない(笑)
あと一人でずっと歌っているコールがない

あとは、昔からのファンが少ないため、合いの手とかも、知っている人がすくないと、母親から聞きました、

でもアリーナから、全体を見る景色はすごかったただそれだけです

今年で74歳とは思えない力強さ、私自身まだ22歳なので、すごいなと思いました、

衣装も三回ぐらい変えて、最後は白のジャケットで決めていく姿

最高でした。

バラードでは座り、ロック系は立ったりの繰り返しで、年配の方は少し大変そうでした(笑)

死ぬまで歌い続ける姿、私も見習いたいと思います

以上読んでくださりありがとうございました”


サポート頑張ります。