見出し画像

世の中で嫌いなもの

どうもサンタマリア寺子屋です。

小学校一年生から嫌いなもの

嫌いなものなのか?

とりあえず嫌いなもの上げていきます。

まずはカップルです。

あれは嫌いだ

嫌いっていうか、嫉妬です。

なんか、自分がこんなに卑屈とは思えないほどねたみます。

最近、バキ童チェンネル
あとは、チー牛系のYouTubeみてテンション上げています。


たまにカップル系のYouTubeありますけど、絶対に見ないですね。

スカイピース系のYouTubeあると思うんですけど、
おもしろいかもしれないですけど、

その分なにか失う気がするんですよね、


それに比べて、一人系YouTubeは最高だ

ぜひ、もののけさん、六丸さん頑張ってほしいです。

p丸様もすきなんですけど、
たまに男と共演してるときは、ちょっと胸が痛いんですよね


そんなことやってると、一生もてないんだろうなーと感じる


さてさて、今日も皆さん頑張っていこう!!

サポート頑張ります。