ルーマニアのトイレ事情

画像1 コロナの影響もあるかもしれませんが、ルーマニアはトイレが綺麗です。スーパー、モール、IKEA、公園、行った先が良かったのかも知れません。それでも、ヨーロッパの中ではかなり清潔であると感じ、とても嬉しいです。
画像2 昨日の公園のトイレは、綺麗な上に、可愛くて💕ドアは蛇腹で、鍵もなかったのですが、本当に可愛かった💕ルーマニア人は、国民の平均身長がそんなに高くなさそうで、日本人と同じくらいかなと感じています。便座の高さ、椅子の高さ(ベンチとかも含め)が、馴染みの高さです💕(チェコは足が浮いてしまったりもありました😁子供気分が味わえます💚)
画像3 トイレは油断できませんので、トイレットペーパーとアルコール(お掃除できるよう)を持つようにしています(忘れがち)。こちらはエアジェットはフル稼働❗️トランジットのドイツも稼働していました。#トイレ事情 #世界のトイレ #ヨーロッパ生活 #ルーマニア #暮らし #豊かな生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?