見出し画像

体のケアは心のケアにもつながる。

こんばんは!
大阪市の心斎橋にてリラクゼージョンと整体の施術をしております
ailesのたなかゆきです。

大阪市は台風が通過して、少し暑さが和らぐかと思いきや、
なかなか湿度の高い1日でした。

所属してるシェアサロンが本日までおやすみでした。
ので、私もパソコンでの作業をしながら
ゆったり過ごしました。

が、パソコンとスマホ作業と頭を使ったことで
疲労感があったため・・・

久しぶりに近くの整体とリラクのサロンに行ってきました。

自覚があった部位は腕や肋骨周りでしたが、
実際の施術で緩まった感覚があったのは鎖骨周りでした。

物理的に体が疲れてくると、

視野が狭くなる
頭が固くなる
集中力が続かない

メンタルもすり減りますね。

セルフケアも取り入れてはいますが、
身をもって体感しては自身を労わるケアを
プロにお任せしています。

皆様のお身体はいかがですか?

明日以降ご提案可能です◎

お問い合わせはこちらからどうぞ。



どんな施術をしてるの?
どんな想いでセラピストをしているの?

ゆくゆくはノートにしたためます!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?