憧憬



*

本物(あこがれ)を前にしたら

僕の精一杯なんて

本物になれやしないと落胆する




一喜一憂したくない

無駄なこと分かってるから




だけどまだ未完成で

うまく整理できない



感情も疑問も道理もわからなくて

努力の仕方もままならなくて





みんなどこか抱え込んでる

恐れ不安過去未来

思い込み理想




私だけのものにしていたくて

必死に威嚇していた


ひとりはありのままで寂しい

みんなといると幸せだけど私じゃない気がする









全部うまくいかないかな









選んでは切り捨てないと

生きてはいない気がして


それならいっそ

本当のひとりになった方が楽かもしれない





光が注がれる天へ

行ける翼がほしい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?