見出し画像

Aile Academy代表の想い!世に誇れるスクールを絶対作ります!

Aile Academy代表の田中ななです!

企業研修会社?→いっぱいある。
起業塾?→いっぱいある。
女性向け講座?→いっぱいありすぎ!


皆さんなら
いろんな学びの場を知ってますよね。


エールプロジェクトには
パラレルキャリア専門スクール
Aile Academy (エールアカデミー)が
併設されている・・・

ことは知ってるけど
他のスクールや起業塾と
何がどう違うの?


しょーじき、よくわからない!


そんな方もいると思います。

で、
それはもしかしたら
代表である私の伝え方が
足りてなかったと反省しています。


エールアカデミーは
唯一無二な学びの場なんです。


日本人女性リーダー育成や
女性活躍推進がバッグにあり

個人の活躍のみならず
なんと言っても

この「社会性」が魅力なのです。


目指すは、


世に誇れる女性向けビジネススクール!!



ここまで高い目標を掲げた
起業塾やビジネススクールは
多くはないと思ってます。


今月もまた
Aile Academy経営陣と
ガチンコ2時間ミーティングをし
今後の体制や注力点を擦り合わせ

全員が同じ方向を向いて
進んでいくための足場固めと
率直な意見出しを行いました。
(毎月数時間かけて徹底討議してます)


この「社会性」という
分野への挑戦は

ただ集客に成功する
ただ収益を追求する
ただ知名度を上げる

といった視点では
決して達成することができません。


それらはもちろん大切ですが
エール母体だからこそ
女性活躍推進・複業推進と
しっかり繋がるプログラムである事

女性リーダー育成に欠かせない
メンター制度も導入した
画期的なスクールで
あり続ける必要があるんです。


手前味噌ですが
講師陣・経営陣は非常に敏腕です。


彼女たちの努力もあって
4月代表就任した私が
実感していることは

この短期間中にも
メディアや社会性のある団体からの
お問い合わせが相次ぎ
大変驚いています!!


例えば

・TVゴールデンタイム出演依頼!
・女性自立支援団体より提携依頼!
・女性活躍推進企業より面談希望!


あっと驚くようなお話ばかりで
経営陣も対応に追われて、、、

女性活躍推進を掲げる
企業団体様とは是非とも
提携させていただきたいと
考えているのですが

ご先方から選んで頂けていることに
ただただ嬉しく思います!

(企業、メディア、団体との連携力が
抜群なのはエールプロジェクトが
母体ということもあるでしょう)


今水面下で、
たくさんの可能性が動いてる。


近いところで皆さんにも
ご報告できると思います!

変革を続けていく
Aile Academyにどうぞご期待ください!


※6/18(土)は代表:田中ななが担当する
無料パラキャリ相談会(先着6名限定)
も予定してます!

やる気に火をつけたい方
本気で複業したい方
会社員スキルアップしたい方
是非お待ちしてます!

先行募集は公式LINEからスタート予定!
一般募集はエールプロジェクトオンラインサロンにて!
(Facebookで女性なら誰でも入れます!)


Aile Academy無料体験講座は
どなたでも受講可能です!
次回もお楽しみに!!

----------------------------------------------------------------------
◆Like-Workを創る場所 Aile Academy 公式ホームページ

◆働く女性を応援する!パラレルキャリア推進委員会®️公式ホームページ

◆質問ボックス!パラレルキャリア、女性の働き方等何でもOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?