見出し画像

不得意の克服

口下手です
大事なことに関して かなりの口下手で あまのじゃく
極度の照れ屋っていうのも もしかしたらあるかもしれません

照れ隠し...得意です
好き避け...標準装備です

そんな私も そうはいっていられない人を好きになりました
一筋縄ではいかない人を

私のキャラではない オープンマインドな
これでもかってくらいの愛情表現を出さないと 伝わらないそうです
相手の鉄壁が 私の鉄壁よりも厚い それはそれはとても分厚い
相手も素直じゃない 素直じゃないというより 
傷付くことを 回避するすべばかり使ってくる
なかなか心の内には入れてもらえず…

要は 難攻不落の最大難関のダンジョン
このダンジョンを攻略する最大の打開策が惜しみない愛情表現だそうです

こちとら Lv.1 ひよっこの勇者です
惜しみない愛情表現ですとぉ?!
照れ隠し、好き避けが標準装備されてしまっている私は
その装備を1から変えていかないといけない
まずはなんの武器を手に入れますか?
1番必要なのは 素直な表現力ということでしょうか?

こんなへっぽこLv.1勇者がいきなり この最難関のダンジョンにチャレンジするなんて
足りない勇気を振り絞りたくても 不足しすぎて あがくばかり
でも このダンジョンを攻略しないと手に入らないお宝はここにしかないだ‼️
勇気を振り絞るんだ 勇者よ! と王様...励ましてくれw

ということで、秋までの間にこの難関ダンジョンを攻略すべく
色々とへっぽこ勇者の旅は今から始まりますε-(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?