見出し画像

Stay with me

「新しい未来が 怖くてたまらない
 夢を 手にするために
 通らなければいけない道
 どうしても 避けて通れない道だから」

そう君が 不安と覚悟を宿した目をした

抱きしめていて ずっと
いつも側に置いて
ずっと 一緒だよ
離さないでね
ずっと

永遠なんてないけれど
僕は君を守りたい
君の夢を守りたい
だから僕は君の側にいる
君も けして僕を離さないでいて

君の夢が叶ったら
僕と君はお別れなんだろうか
僕は君を守りたい
ずっとずっと 君がいなくなるまで
僕が朽ち果てるまで
ずっと側で 君を見守りたい

きっと僕に 君の夢を叶えるなんてことはできないけれど
僕は君を守りたい
君の夢を守りたい
だから僕は君の側にいる
君も けして僕を離さないでいて

きっと 君が歩みを進め 強くなって
そして いつか僕は
必要なくなるんだろう

僕が必要なくなって
そして僕の存在を 君が忘れてしまう日が来ること
それは 君にとって いい未来なんだろう
寂しいけれど
僕はその日が来ることも望んでる
ずっと側にいたいという思いとは裏腹に
僕は 君に もう必要ないと言われる日が来ることも
望んでいるんだ

だけど今は
今だけは ずっと側にいて
けして離さないでいて

僕は君の幸せを一番願っている
君だけの幸せを 一番願っている

だって僕は 「お守り」だから・・・


==============================

画像提供元:
https://pixabay.com/ja/users/suju-165106/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=4163741

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?