見出し画像

- 続編 - 私の想いを伝えるまでの道のりSTART✨️


9/2 1stインスペ -講義-

前半は講義というかこれからの日本大会の流れなどの説明があった。
なるほど🤔そうなのか〜など本番までに自分は何をすべきなのか自問自答しながらどう行動すべきなのか頭グルグル〜!

9/2 1stインスペ -本番当日のこと-

さぁ…
本番当日どうなるのか…
ここは私も含め皆さんも気になることだろう!

現在グランドファイナリストは70名以上。
この70名近くが現在事前審査に挑んでいる。
この事前審査の結果で当日スピーチに進める人が決まる。
ここで何名がスピーチに進めるのか…
それは35名である。
酷な話だが約半分の人がスピーチも出来ずこの日本大会を終えるのである。

そして35名がスピーチをしその結果でプレゼンに進めるのは20名
20名がプレゼンし、最終的にタイトルを受賞するのは7名

かなり狭き門に私は挑戦している。
しかし私は全国から集まる1800名の方々に伝えたい事がある。
全国47都道府県に伝えて歩くのは、時間がかかる。
だからこそこんなチャンスはないのだ。

9/2 1stインスペ -グループ撮影-

上記の内容気になるでしょう😏
しかし今日の記事はインスペについて語る為、また次の機会で話すとしよう‼️

これからの流れを聞いた後は、ガイドブック用のグループ撮影。
これがまたかっこいい!
ただただかっこいい!

日本大会のクリエイティブチームの本気が伝わる、カッコ良さがある!
だからこそ私も私なりの精一杯のカッコ良さを出したつもりである。
ただ…私はモデルでも何でもない!
撮り慣れてもない…
だからモデル並みのカッコ良さがあるかどうかは見てくれる人の判断に委ねます。😜

しかしこれだけは言いたい!
Beauty Japanのクリエイティブチームはさすがのプロ集団である。
だからこそ最高のガイドブックが仕上がることは間違いない。

気になる方はぜひ手に取って欲しい! ︎︎︎︎☑︎見たい! ︎︎︎︎☑︎クリエイティブに興味がある! ︎︎︎︎☑︎私も載りたい!
そんな方は私のInstagramにDMを頂けたら、対応します!

私の想いを伝える旅の幕開けを楽しく過ごせた!

私はこの大会に想いを伝えに来ている。
ただタイトルを取りにだけ来ているわけではない。
私の想いが沢山の方々に伝わり、その結果タイトルを頂けるならそれは私の考え、活動が評価されたという事で嬉しい✨️

という事で1stインスペ、私の想いを伝える旅が始まった。
この2日間、楽しく過ごせた私である。

⟡.·*.····························································⟡.·*.

Beauty Japan 2023✩日本大会
\私の事応援してくださいꉂꉂ📣/

ー 応援方法 ー
STEP①
Facebookで私とお友達になってください。

STEP②
Beauty Japanのページをフォロー・いいね︎👍🏻してください。

以上で私の応援になります♥️

⟡.·*.····························································⟡.·*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?