見出し画像

Pro Labo CAFEへ行ってみた✨


Pro Labo CAFEとは

『インナービューティー』をコンセプトとした、カフェ☕️
コンセプトからも分かるように身体はもちろん、腸に優しいのが特徴です。
食品添加物を使わず、食材を厳選し【カラダの内側からキレイになれること】を追求しているカフェなのです♬

【美腸】のためにPro Labo CAFEでは、厳格なルールが‼️
以下に注目❗️⇩
☑︎ 白砂糖不使用
☑︎ 人工甘味料不使用
☑︎ 化学調味料不使用
☑︎ 合成保存料不使用
☑︎ 合成着色料不使用
☑︎ トランス脂肪酸不使用
☑︎ 牛乳不使用
☑︎ グルテンフリー
☑︎ 低GI・低糖質・低脂肪
☑︎ オーガニック野菜・果物使用
☑︎ ファスティング対応
☑︎ ナノ型細胞浸透水

⇧これだけのルールに基づいているのです😳
凄すぎません❓
女性はもちろん、男性にも身体に優しいものを取り入れて健康的に過ごして頂きたいですね♫

どのお料理も美味しそう🍽️

初めてのPro Labo CAFE❤️

今までファスティングの経験がある私は、Pro Laboさんのファスティングドリンク気になっていたんですよ✨
ただ店舗は私の住んでいる所からは遠くて行けないので、今回横浜に行く予定があったのでここぞとばかりに伺いました✨

おしゃれな店内✨女子にはときめく空間♬

交通手段と行き方🚃

今回私は新横浜から向かったので、新横浜からの交通手段をご紹介します。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
新横浜

東急新横浜線急行 和光市行

日吉
東急東横線急行 和光市行 (乗換不要

渋谷
東京メトロ副都心線 和光市行 (乗換不要

新宿三丁目
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

新宿三丁目駅に到着後の出口は、
大型荷物をお持ちの方は伊勢丹へ
・荷物軽めの人はC1出口がおすすめです✨

伊勢丹の地下1階に通じている出口ですと、エスカレーターで地下1階へ行きエレベーターで1階に上がれるので大型荷物をお持ちの方でも比較的楽に行くことが出来ますので、便利です❤️
この情報はPro Labo CAFEのスタッフの方に教えて頂きました。

お店に近い出口はC1出口ですが、階段が多く重たいスーツケースを持っての移動はかなり大変でした。
その為スタッフの方が教えてくださったのです🙏
本当にありがたかったです❤️

伊勢丹はPro Labo CAFEさんの道向かいにありますが、全然遠くないです❗️

伊勢丹からPro Labo CAFEさんへの道のり

時間がなく…お料理は楽しめず💦

今回帰りの新幹線の時間が迫る中の来店でしたので、私は『生搾りジュース 葡萄』だけしか楽しめませんでした😭

しかーーーし❗️
この生搾りジュース、ただのジュースと思ってはいけません❗️
本当に搾りたての葡萄ジュースですっごく美味しかったんです✨
とっても濃い✨

そしてすごく感動したことが❗️
なんとストローが洗えば何度でも使えるという環境に優しいストロー♫
お持ち帰り用の袋まで準備して頂けるので、ぜひお持ち帰りいただきたいです❤️

洗って使えるストロー🍹おしゃれで可愛い❤️

今回ジュースのみでバタバタと帰ることになってしまいましたが、次回はお食事メニューも楽しみたいですし、ファスティングドリンクも購入して帰りたいと思います✨
次回行けるのは11月かな♬
今から楽しみです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?