見出し画像

Beauty Japanという大人の学校❤️

先日10/21.22、私が参加しているBeauty Japan2023日本大会の3rdインスペが行われました⭐️
大会前のLastインスペです‼️
トップ画像見ましたか❓
大人になってこんな楽しそうにみんなで笑い合える事がありますか❓

大人になると友達もなかなか出来ないですし、仲間で一緒に何かを作り上げる事も少なくなりますよね❓

だから今回のタイトル”Beauty Japanという大人の学校”が思い浮かびました❤️
本当に学びも多く、自分という人間と向き合い、全国から集まった志の高い人とのご縁、そして11/09に行われる大会本番という同じ方向を向いて大会を作り上げている❗️こんな貴重な経験、今後経験出来るのか…
本当に感謝が込み上げてくるLastインスペでした✨

BJに出会わなければ今の自分はいない

そう思えるほど、人のご縁に恵まれた大会だと感じます🎶
私は10月にママ特化型コワーキングスペースをオープンすると公言していたのですが、補助金の採択や忙しさからなかなか進められず10月頭にバタバタと準備に入りました❗️

その際、スペースで使う家具を提供してくださったのが一緒に頑張っているBeauty Japanの仲間です✨
不要になった机や椅子を譲ってくださったり、Instagramで拡散してくださったり本当に仲間がいなければ10/19のプレオープンは出来なかったでしょう❗️

またエリア大会・日本大会に参加したからこそ、Instagramのフォロワーが増え私の活動に賛同してくださりDMで応援メッセージをくださったりと感動する毎日です。
プレオープン初日には、私のプレオープンを拡散してくださった方のストーリーを見て来てくださった方もみえます✨
こうやって少しずつでも沢山の方に私の活動を知っていただく機会を頂いております😭
ただただ感謝しかありません🙏
この場をお借りしてお礼申し上げます❤️

そして私はこのママ特化型コワーキングスペースの必要性をエリア大会・日本大会の場をお借りして訴えています😄
私の幼少期の経験の裏には、お母さんの必死に生きている姿を思い知ったからこそお母さんのサポートをしたいと❗️

このnoteを読んでいる人へ

もしあなたが何か沢山の人に訴えたい事があるのであれば、私はこのBeauty Japanという大会に出てみる事をオススメします❗️

自分の想いを応援してくださる仲間・協力してくださる仲間が出来る事でしょう✨私には無理かも❓そう思った方、あなたが思い続けても叶わないです❗️口に出し、行動する事で想いは叶います❤️
なぜなら口に出さなきゃ応援して協力してくれる仲間が出来るはずもないから✨
私は自身が身をもって感じたからこそ、確信を持って伝えられます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?