自死を決行


※以前、公開停止になった記事を少し編集して(オブラートに包んで)再投稿しています。

順番としては
『自死を決行』

『自死に失敗』

『自殺未遂の後が一番辛い』
の順です。
またすぐに公開停止になる可能性あります


2020年5月28日
自死を決意、決行、失敗。

仕事終わりにドンキで手頃な包丁と
死ぬ前に酒くらい飲もうと思い
少し強めの酎ハイを購入。

たぶん、素面でやる勇気がなかったのかな?
近くの小さな公園のベンチでお酒飲んで
タバコ吸って、30分くらいダラダラ過ごし

19時15分。

いつもなら帰宅してる時間。
トイレの個室に移動、
スマホの電源を切り、
包丁を開封し、
心の準備OK。
ネットで得た情報をもとに
入念に位置を確認し、
刃を当てる。
約7秒で心停止…のはず。

いざ、突き刺す。……痛い。
メリメリって音がする。
我慢して刺す。意外とかたい。痛い。

息を吐きながら脱力しながら刺す。


……死なない。

包丁を抜くと温かい血がドクドクと出てくるが、
ブシャーってほどではない。

「はぁっ、はぁっ、はぁっ…」

息が聞こえる。失敗?

頸動脈を刺すしかないと思い首に包丁を当て、刺す。

!!!

めっちゃ痛い。胸より痛い。
そして筋が多いからか、硬い。
刺したはいいものの硬いし痛いし
一旦、抜く。

こちらも血は出てるみたいやけど
見えない。温かい。

視界が狭くなってきて
立ってられんくなって
狭い個室に丸まるように横たわる。

これだけ血が出れば死ぬのはもうすぐやろうと思い目を閉じる。
でも意識はハッキリとあって
胸と首の痛みもしっかりある。
15分くらい横たわってたんかな?
意識が鮮明になってきて呼吸が落ち着いてきた。
もう一回心臓を刺す決意。

なんとか立ち上がり、少しずらして、より深く刺す。
奥の方になにかに当たる感触。

もう少し奥に刺すと、プツッという、
肉の塊に包丁を先端から入れるときのような、心臓に刺さる手応えがしっかりと感じられた。

包丁を抜く。

さっきよりも血がドクドク出てくる。
目の前が暗くなってくる。
倒れるように横たわり
体が痙攣する。
あごがガクガクなり手がブルブル。
でもそこからが長い。

そのまましばらく痙攣したり治まったり。
時計を確認すると20時20分。
その時考えてたのは家族のこと。
こんな時間まで帰ってこず連絡もなく、
心配してるかなー、、、
それから気絶したと思う。

『自死に失敗』に続きます。

✤これはだいぶ前に投稿した記事ですが
公開停止になってました。

だけど、せっかくの実体験、生々しくリアルな経験を形に残しておきたいと思い、少し編集して再投稿しました。

自殺に対しては賛否両論、ましてやこの記事を公開することにも賛否両論はあるかとは思いますが、決して自殺を推奨したり助長するものではありませんのであしからず。


決して自殺を推奨したり助長するものではありません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?