見出し画像

NZ生活Day29_CV送るメールの文章考えてた

正直今日はこれと言ってやったことがない
ま、そういう日もあるよね

昨日食欲が爆発して寝る前にカレー食べたら、気持ち悪いし、夢見もめっちゃ悪くなった
でもなぜか前勤めてた割と好きだった店長が出てきて、その店長がひどい事言われてるところに庇いに行くみたいな変な夢だった〜

前職の時は帰りが遅くてよく寝る寸前にご飯食べてたから、逆流性食道炎とかになりそうな食生活だったな。だからあの頃夢見悪かったのか
久々に前職のことを思い出した朝でした。

今日も明日もホストファミリーいないので自由気ままな感じです。

とりあえずメールで送る用の文面作ったり
ネトフリ見たり

あ、facebookにも職探してますみたいなのを送ってみました。
どれくらい反応があるのか検証です。

部屋探しの際はfacebookはかなり有効でした。今日スパムメールに入っていたやつも見つけたので多分合計で50件くらい来てたと思う。

今日お部屋のオーナーと話してて、
facebookの投稿みたよといわれた
けっこう拡散するもんなんだな
ついでに仕事探しの場合は直接行ったほうがいいと思うよと言われた
やっぱりそうなのかー

来週の放課後はCV配りに繰り出したいと思います。

ルームメイトがくれた甘酒
あまくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?