見出し画像

三人組の一人

土日に休む事が出来ず、そのまま数年経ちました。
もうとっくに忘れてるはずの伴走への想いは、まだ無くならず。
絶対またあの三人にお会いしたいし、今度こそ一緒に走りたい。
そう思っていました。

そしてやっと土日に融通が効く働き方を選択し、伴走へ。
もう数年経っていたので、また体験からお願いしました。

今度は別のランニングクラブでした。

実は数年前には走っていたのですが、怪我でランニングをやめていました。
走力もなく、まずはウォークで体験。

今でもあの時のことを覚えています。

そして2回目はランニングで体験。

帰り道、ふと前方にあの三人組の一人がいました。

あ!

声を掛けたかったですが、数年前のそんな記憶、あちらは覚えてもいないだろうと思い、遠慮しました。

しかしわたしの中では、やった!とうとう会えたぞ!
まだランニングされていたんだな。嬉しい!そんなことを思っていたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?