夜勤→Mステ&学校役員&御礼&ベーコンポテトパイ&マスク☆

#note をご覧の皆様4/3もお疲れ様です☆

#夜勤 連勤からの→用事の合間の一休憩にnote更新しますφ(.. ) 

今日4/3は #Mステ

画像1

楽しみだな(全て見れるか解らんけど(^_^;))

コメ欄に、コロナ対策ちゃんとして、との書き込みが多かったね!

私もそれは思うので、出演者様の安全第一でお願いします☆

&

夜勤連勤で疲れた私に更に追い討ちを掛けるコレ↓

画像2

コロナ等ドタバタ過ぎて忘れてたんだけど(爆)

春と言えば?

学校の #役員 決めの戦いが有ったわ( ̄▽ ̄;)

負けたくない(なりたくない避けたい)戦いがァァァ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

Mステと学校の追記は #アメブロ で更新(固定記事から飛んで見れます)

負けられない戦いと言えば #マスク

品薄すぎるマスク(涙)

約1ヶ月ぶりに某店でGET↓

画像3

#fc2blog (固定記事より)に詳細は書いたけどφ(.. ) メモメモ

仕事世代や育児世代や学生世代は明け方や早朝からマスク並びとか無理だし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

明け方からマスク並びしてるお爺ちゃんお婆ちゃん(news記事で見たけど)

色んな意味で凄いわ( ̄▽ ̄;)

『それぞれがお互いに思いやり持てたなら』 #東方神起 ( #ユノ #チャンミン )WithLove 歌詞より☆

本当にそう思うよm(__)m

そして~

皆様に #御礼

画像4

皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

更新の励みになります(p`・ω・´q)

他の御礼( #友達 の事とか)も有るけど後程アメブロで追記しますねφ(.. ) メモメモ

最後に↓

#ベーコンポテトパイ

画像5

家族分を夜勤あと社割で(*´艸`)

私も娘も #大好き で(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

皆様からの再販売希望率も高い大人気の期間限定品(*^^)v

良かったらお試しくださいね(*^_^*)

後程アメブロも宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

fc2blogは明日4/4更新予定ですφ(.. ) メモメモ

noteは気まぐれにφ(.. ) メモメモ

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪