見出し画像

やるかやらないか

結局のところ
やるかやらないか
この二択につきる

ぐだぐだ悩む時間って
よくよく考えると無駄な時間だよね💭

ただやっぱりその一歩を踏み出す勇気が
足りなくて踏み出せないままでいる人っていっぱいいるよな〜って

勇気ってどこから湧いてくるなかな

小さい時見た時の仮面ライダーやあんぱんまんって悪党を倒す勇気があるよね
でも大人になって危機管理能力が備わってくると自分でブレーキをかけがちな気がする

無鉄砲と勇気の境目って難しい

自分がやったことに対してきちんと責任が取れるのであれば、どんな一歩も踏み出せるんだろうけど、その一歩を踏み出すことがなかなかできないんだよな

と思う

もっとシンプルに心動かされる方に進んでいきたい!何かにひたむきに頑張ってる姿や心から楽しんでる人は年齢関係なくかっこいいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?