見出し画像

理想のタイプを語る

引き寄せの法則というものを知りました。
理想のタイプを強くイメージし、
今、実際に付き合っていると思い込みながら過ごすことで
現実にそういう人と出会えてしまうという法則

イメージする前に理想のタイプを整理する必要があると思い、ここに書き溜めます。
思いつくたびに書き足していきます。

1.容姿

二重目がきれい。キラキラしている
整いすぎてない眉毛。
口元まで上品。
ガタイが良いスポーツしてた感じ。
細すぎない
ニキビ跡がないそこそこきれいな肌
鼻が高め。ほりも深い。
手が綺麗。

容姿より中身というけれど、
私にとって容姿はとても重要。
なぜなら、
私自身が自分の容姿に
助けられてきたから。
可愛い綺麗
と思ってもらえる方が得。

2.職場

大手だが、転勤はなく関西。
平均より高給
仕事に対して熱心。向上心を持つ
医療福祉以外(私と関係のない職)

関西大好き人間なのでずっとここにいたい
一緒に関西にいれる人がいい。
お金の余裕は心の余裕。
何事にも向上心が必要
その方がお互い高め合える。
違う畑の方が考え方も広がる。

3.性格

頭の回転が速い賢い
観察力がある
気がきく
ドS、好きな子いじめるタイプ
甘やかしてくれる
可愛いと言ってくれる
大切にしてくれる
美味しいものが好き
デートの時間は前もって決めてくれる
話が面白い
笑のツボが似ている

ここは今までの経験から。
上記のタイプにキュンとする

4.趣味

車が好き 車の運転ができる
ブランド品は、ほどよく
ギャンブルしない
バイクは乗らない
キャンプ、スノボスキーしない
国産派

車好きは必須!
マイカーで色んなところ行くぞ!

5.その他

無理なく会話を続けられる
一緒にいて自慢

2回目のご飯に行けるということは私的にOKということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?