見出し画像

昼寝させてくれない

こんにちは 0歳3歳5歳の3兄弟を育児しているママのaikonaです。
こちらでは日々の我が家のことをお話ししています。

本日は3人目が笑顔で昼寝をさせてくれない話

ママは寝ちゃだめ

今日はやることが盛りだくさんの日でした。
きっつきっつで動いていたので
お昼ご飯を食べ、一度外に出てから戻ると


きました 睡魔

まだお兄ちゃんたちは習い事で戻らず、0歳児と二人。
安全確認をし、お迎えまで時間があると踏んだ私は
安心して 

うとうと


うとうと


うとうと、、、、


?!!いったーい!!!!!!


めっちゃ髪引っ張られた!  泣


それでも 再び睡魔が

うとうと 


うとうと


うとうと、、、、、



やめてー!!!!!!!!!

産後で薄くなっていく髪にご無体なーーーー!!!!! 泣
引っ張らないで!髪の毛抜かないで!!!!!
そんな笑顔で やめて!! 天使だけど悪魔!!


この後も睡魔が消えるまで延々繰り返されました。

届かないベットで寝るとか方法はあったんですが、
疲れ切って体も動かない状態だったので、その場でこの状態が続きました。

そして睡魔がなくなると、お兄ちゃんたちのお迎えの時間。。。
起き上がって周りを見ると私の髪が数本床に。。。。
一番下の子よ、お願いだからかぁちゃんいたわって、、、、


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
我が家の三兄弟事情、本日は昼寝させてくれない三男についてお話ししました。
今後もあなたのお役に立てる記事や我が家事情を投稿していきますので、
スキ・コメント・フォローなどをして頂けますと励みになります。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?