見出し画像

タイムマシン野郎へ


膝の怪我で長期離脱していた後輩が、昨日復帰した。
改めておめでとう!


ほんまにサッカー大好き少女すぎて、
サッカーできん期間は誰よりも苦しそうに見えた。
そして、いっぱいいっぱい悩みながらも夢に向かって努力し続けている姿はめっちゃかっこいいなって刺激をもらっていた。

『あの時のこの言葉にすごい助けられました!』
って言われたけど正直覚えてなかった笑!
なんかごめん!



自分が1番印象に残っていることを紹介!

それは〝 タイムマシン乗りすぎ問題 〟

悩み相談中のLINE

人が悩んでる時って基本「タイムマシン」に乗ってる時なんだ!っていう発見があった日でした💡

そしてオチも完璧


もうタイムマシンでうろちょろせんといてよーー!
降ろすの大変なんだからーーー💦





お悩み相談が終わり、スーパーのタイムセールへ💨

今しかない瞬間へ🛒


そして、見事に

時すでに遅し




伏線回収。


今ちゃうかったーーーーーーーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?