見出し画像

夢追人


気づいたらバイバイすることになった友達。
ほんとにほんとにすごいんです。


いい意味でぶっ飛んでる。自分が言うなって言われそうだけど笑。
1年しか一緒におらんかったけど、昔からの親友って言ってもいいくらい濃かった。

そんな彼女のすごさを全て言葉で表現するのは難しいので、ぜひ一度会って話してみてください。きっとわかります!(ちなみにアメリカにいます)

簡単に説明すると、休部したと思いきや1日で戻ってきたり、留学行ったと思いきや、帰ってきて1週間で退学して、アメリカへ飛び立ったり。
そして、アメリカにいってからさらにぶっ飛び具合が増してる気がする。もう本当に最高。


夢に向かって
『自分の本音に素直に行動する』お手本のようなひと。
自分の理想とする夢追人。


みんなが納得するような理由は別になくてもいい。自分がやりたいから。行きたいから。なんか、ワクワクするから。
それをいつも行動でみせてくれる。
そんな夢追人と喋ってたら、まだ何にも成し遂げてないのにワクワクしてくる。そんな不思議な力を持っています。


会いたい。その理由だけで会いに行こうとしたけど、お金問題に負けました😂
わたしは色んな面に置いて、まだまだ覚悟がたりないようです。




『大丈夫、きっと上手くいく』よく言ってたね。よく言ってくれたね。

今でも壁に貼ってあります。



ほんとに大丈夫だと思う。できると思う。なんでも成し遂げちゃうと思う。大丈夫じゃなくても大丈夫にすると思う。その不思議な力で。知らんけど。笑





これからも、おばあちゃんなっても、ずーっと夢語り合おうね。叶えようね🌏
〝向上心の塊グループ〟ちゃんと活動しようね。





とにかく、
自分含め、みんなの未来が楽しみで仕方ありません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?