見出し画像

素敵な夜🌙


練習帰り、友達の車が脱輪した。


崖側に落ちんくてほんとによかったって思ったし、たまたま近くで訓練していた地域の消防の方々が協力して持ち上げてくれたことに優しすぎでしょって感動した。



それよりも感動したことがある。


『いい思い出だね!』って

車を心配してた本人に元気になってもらおうと、
みんなで盛り上げていて、
すごくいい雰囲気だなぁって自分は感じていた。

けど本人はなんとなく空元気な感じがした。




そんな時に、駆けつけた先輩が


『絶対怖かったよね、大丈夫?』



そんな言葉普通でてくる??って驚いたし感動した。


その状況についてじゃなくて、

その時のその人の気持ちに第一に寄り添っとってかっこいいなって思った。

素敵。




こーやってその人自身の心と向き合える人になりたいなぁ
と、少し憧れの気持ちを持ちました。






優しさのオンパレードに包まれて、

ただそこにいただけの自分まで

とってもほっこりした気持ちになりました。




とある日の素敵なお話🫶

おーしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?