見出し画像

Step marché

こんにちは!

からだに優しい米粉のパンとお菓子教室
あいこめこ の
ちひろです🍞

製菓衛生師
食品衛生責任者
辻製菓専門学校卒業
米粉BREADライセンス取得
Rawスイーツクリエイター取得
米粉のお菓子とパン教室 あいこめこ 主催

アットホームな米粉パン教室
楽しく自宅で取り入れれるようにを目標に
Lessonを行っています😊🍞

先日11月26日(土)
大阪市中央区の
森ノ宮キューズモールで開催された

step marché

に出店させていただきました😊

出店者さんの数も今まで
経験したことない多さ!
場所もキューズモール!
どれだけ準備したらいいのか??
購入して下さる方がいるのかな、、(不安🫤)

そんなことを思いながら、、

でもとっても家からご近所なので
出店したい!!!

そんな気持ちで挑戦しました😊


当日販売をはじめると、
はじめましての方や、
Instagram見ていますと言ってくださる方、
one day cafeで知って下さった方まで!


たくさんの方っお会いでき、
お話もできました𓎤𓅮 ⸒⸒ 

こんな嬉しいことはありません𓃲 

本当に嬉しすぎて何度も目がうるうるしていました😅
(子供産んでさらに涙腺がゆるいです)

そこでお話出来たことを
今後のLessonや活動に生かして

もっと楽しくて学べる教室に
していきたいなぁ𓎩𓊤𓏲

と、
強く思いました
𓎪𓌈ˊ˗ 

お越しいただいた皆さま
お問合せ頂いた皆さま
ありがとうございました🧁😊🍞

今回はじめて
酒種酵母の米粉パンも販売しました🍞
好評だったのでこれから増やしていきます❤️


artで出店されてた方に
描いていただきました🤎

素敵すぎてアイコンに🤎

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


もう12月🌲

クリスマスはどんなケーキを作ろうかな
バレンタインはRawチョコとかLessonしようかな🍫
とわくわくする季節🎄

わくわくなLessonを考えまーす🤎


thank you sooo much!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?