見出し画像

つらつらのなかやすみ

ぼん

ボン

ぼーん


ボーン・イン・ザ・USA

ブルーススプリングスティーンの歌を歌っているのは

どこのどいつだ〜い?

あたしだよ


にしおか〜

すみこさん風に、どうぞ (*^^*)


お盆が過ぎまして、8月も下旬になりました。


つらつらのなかやすみ (o^^o)

最近長い文章を書いております。2本投稿しました。まだ半分です。もうちょい続きます。おつきあいしていただける方よろしくお願いします。
読みにくかったらびゅーんと飛ばしてもダイジョブでございます。
にひひ ( ̄∇ ̄)


写真はお盆のときに準備したお花をカットして、カットして、またカットして…
だんだん短くなってきた!
テーブルブーケみたいになりましたとさ。

どどーん

画像1


今週で50週連続投稿です!

\(^o^)/

でーん

画像2


来週以降も続けるのか続けないのかは

決めないでおこう。

ほっほっほっ。 (^◇^)


(たぶん、しばらくは続けます)


遅くなりましたが、6月と7月の出来事と、8月の今日までを振り返ってみます。

初めてのバトンを受け取って記事を書く勉強になったり、サポートおすすめマガジン追加などもしていただき、ありがとうございます♡

広葉さん

Masumiさん


おかげさまで、これまで合わせて10回のサポートをいただきました。

画像3

ありがとうございました!


noteを始めてもうすぐ1年経ちます。

1年経ったとき、改めて記事を書きたくなると思います。

noteでは、大きなことをしようとか何になりたいとか思ってはいなくて。こじんまりと。書きたいときに書くスタンスで続けていく予定です。

記事を投稿するだけでなく読みに行くの楽しいから、noteの中で、これしなくちゃあれしなくちゃって決めたくない自分であります。

(と言っておきながら、毎日のようにnoteにきてたりする、今のところ)

読みたいときに読みたいものを
書きたいときに書きたいことを

みなさま、いつもありがとうございます♪


涼しくなったかと思ったら、また暑くなって。まだまだ夏ですね。

外ではセミが鳴いております。


最後に
お花を生けた、花瓶代わりにした入れ物

画像4

これだけ見ると、寸胴の入れ物
ほんとは蓋がついた入れ物だったのです、が

画像5

蓋のサイズが合ってないから使えない (^_^;)
となりにある湯呑みのようなものも
中途半端なサイズで、いまいち使えない。
色が似てるので並べてみました。
(湯呑みのようなものは過去に一度載せましたが再び登場)

使えないシリーズは密かにたくさんありまして。

マグカップとして作ったけど使えないものはペン立てにしたり、小皿として作ったけど使えないものはコモノをのせてみたり。ときどきうつわを出しては使って、飽きたらしまってというようなことを繰り返しやっとります。気が向いたときに、延々と。

(^∇^)


みーんみんみん、みん…


最後までお読みいただきありがとうございました。

(*・ᴗ・*)و


お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪