見出し画像

パン皿ものがたり

新しいうつわを使ってみました。

\(^o^)/



パン皿として

画像1

じゃーん



はじめまして よろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします!

この丸い模様は陶芸用クレパスで描いたのです。

クレパスですと。ほほう。



ざわざわ ざわざわ



ほかのパン皿たちは

クレパスで描かれた模様を初めて見ました。


ふんわりとした丸模様 いいですね。

ありがとうございます(*^^*)

そう言ってもらえてよかったです。



新入りは

仲間たちから気に入られたようです。


お互いあいさつを済ませて

パン皿たちは皆、棚へ戻っていきました。



パン皿たちを見ていたら

会話が浮かんできたのでした。


*\(^o^)/*


よく使ってるパン皿は

この記事で紹介してます♡

noteをはじめて間もない頃の記事

初々しい?

(´∀`*)


おまけ

お茶入りのパンを焼いたので

画像2

お茶カラーのうつわにのせました。


いただきます。


ごちそうさま。



寒くなりそうな週末


あったかくして過ごしましょ。


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆









お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪