見出し画像

最近のことと僕

久しぶりになってしまいました

なんだか最近は疲れ気味で更新しようともあまり思っていませんでした

元々自分のために始めたことなので
変わらずマイペースに書いていきます

なので、最近あったことも交えて、まとめて書いていきます


9月18日
 彼女と彼女の家族と4人で会食。同棲のご挨拶。
 前日に服装選びにめっちゃ時間かけた結果、1周まわっていつもの服。
 あるあるよな、こういうの。
 当日の朝、なんか早起きしてもうたから1時間ぐらい散歩してきた。
 これもあるあるよな。
 前回は緊張で全く面白いこと言われへんかったけど、
 今回もあんまり面白いこと言われへんかった。
 これもあるあるよな。
 でも、それ以上に彼女の家族のエピソードが面白かったから、めっちゃ笑った。
 楽しくて、平和な一日でした。

9月23日
 彼女と僕の実家へ。今日も同棲の挨拶。
 サプライズで僕の母親の誕生日をお祝いした。
 フルーツてんこ盛りの四角いケーキ買って、ろうそくに火をつけて、
 誕生日の歌も歌って、写真も撮って、わちゃわちゃ楽しかった。
 仕事終わりでしんどいのにサプライズの準備手伝ってくれた彼女にも感謝しかない。家族大事。
 彼女は緊張したやろうな、ありがとう。

9月29日
 今月最大のイベント、引っ越し。
 連日の荷造り、断捨離、掃除など仕事もありながらよく頑張りました。
 引っ越し業者の手際の良さには、マジで惚れたわ。
 あんなに苦労して詰めた段ボールたちが、
 あっという間にトラックに積まれて、新居に運ばれていった。
 引っ越し業者さん、頼もしすぎ。
 前の家は実は結構好きやったから、引っ越しちょっと寂しいな。
 商店街沿いで弁当屋とか八百屋、パン屋もあったし、駅近かったし。
 防音不良、洗濯物と傘と捨てた本の盗難があったけど…
 なんやかんやあっても、それもまた思い出やな!
 さぁ、心機一転、新居での生活を楽しむぞ!

10月3日
 連日、引っ越しの荷解きとか手続きとかでクタクタ。
 でも今日から念願の同棲スタート!
 彼女の実家に荷物取りに行って、車で何往復かして、ある程度運び出せた。
 彼女と彼女のお母さんの家族愛にちょっとこっちが泣きそうになった。
 遊園地ぐらい賑やかで平和な暮らしにします。
 どうぞよろしくお願いします!

10月4日
 仕事終わりに家に帰ると、電気が点いてて、御飯ができてて
 また嬉しくて、安心して、ニヤケながら泣きそうなった。
 うわ、平和や….
 平和すぎたのでめっちゃでかい声で「ただいま~!」と叫びました。


めっちゃでっかい声での「ただいま」も、
作りすぎてしまう夜ご飯も、
時間差でなるアラームも、
布団が取り合いになってても、
寝てるときに顔殴ってしまっても、
全部笑い話にして平和に過ごせてます。
毎日、マジでめっちゃ楽しいです。

ここ最近の近況報告と惚気でした。
次は平和な1日のことでも書こうかな。
こんな自己満でも読んでくれた方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?