見出し画像

あなたが仕事でホップ・ステップ・ジャンプするために!どうしたら良いか?

この記事を気に入ってくださったら『スキ❤️』押してくださいね❣️

毎週月・水・金  朝7:00~7:20アゲ女になるための
Tipsをライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓是非リアルタイムでご参加ください❣️https://www.facebook.com/groups/agejo.labo

おはようございます!新木安衣子です!

12月はチャンスがいっぱいなんですけど、それをどう活かせばいいのか。
来年の構想を立てている人、来年こそは何かチャレンジしたいなーって思っている人、いろいろいらっしゃると思います。

仕事で何かをお客様に提供したいと思ったときに、最近、毎月第2、第4の木曜日朝9時から、手帳にみんなで予定を書き込んでいく会、というのをやっているのですが、その中で見えてきたことがあるんです。

それは、サービスを出す時間、予定がすごく大事だということ。
自分が出したい時間、というのもそうだけど、相手、お客さんが
決まっていなかったら時間は決めることができないですよね。
誰に、どんなことを提供できるかな、という事を考えるのがまず先、
なんですよね。
私もそうなんですけど、こんな商品出せたらいいな、こんなこと
やったら人に喜んでもらえるかなー、って思ってたりしたんですけど、
よく考えたら、お客さんのいる場所だったり、いつ出すのか、だったり、
そういうことをもっともっと丁寧に考えていたら良かったのかなー、
と思っています。

昔、私がプロデュースしていたお店のお話を例に出してお話ししますね。
そのお店は、六本木ヒルズの麓にあって、健康スイーツを売っていたんですけど、
健康になる、食べても罪悪感のないお菓子を売りにしていたんですよね。
でも。お店がちょっと入りにくい雰囲気だったり、お店の場所もちょっとわかりにくいところにあったりして、あまり繁盛はしていなかった。
そこで、お店の「在り方」だったり、「魅せ方」だったりをプロデュースして、
変えていったら、芸能人の方が使ってくださったり、口コミも増えたりして、
少しだけですけど、行列ができるようなお店になったんです。

例えば、歌舞伎町みたいな、夜にいっぱい人が集まる街で、
朝からお昼にかけて物を売ろうとしても、成功させるのは難しいですよね。
オンラインでもそれは同じなんです。

どこに何を出すか、を考える上で時間という枠も必要です。

例えば、引き寄せで願掛けだけしていても、出し先が決まっていなかったら
売れなかったりしますよね。
神社にだってその神社特有の強みがありますよね。
例えば、商売繁盛だけ掲げている神社だと、ビジネスを頑張りたい!
ていう人だけがわざわざ来るだろうし。
あとは、24時間お参りができる神社もあれば、午前中だけしか参拝を受け付けていない神社とかもありますよね。

なので、自分のお客さんがどこにいるのか、いつ買いにきてくれるのか、を考えた上で構築していくと、ホップ・ステップ・ジャーンプで伸ばすことができます。

立地もそうですよね。東京がいいのか、大阪がいいのか、はたまた
他の地方がいいのか。
あるいは、リアルじゃなくてオンラインの場にするのか。とかね。

どこをどう考えたら、1月にジャンプをできるのか。
だから、12月はとても大切です。
1月になってから考えてたんじゃ間に合わない。

なので、12月19日(日)21時から、12月中にあなたのホップステップを
達成できるためのワークショップをZoomのウェビナーで開催します。
お申し込みはこちらから。
締め切りは今日の18時です!
キーワード「ジャンプ」と入力して送ってくださったらお申し込みフォーマットをお受け取りいただけます!


次回から、もう少し具体的にお伝えしますので、また読んでもらえたら嬉しいです!
では、今日も素敵な1日を!

*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

新木安衣子無料オンラインサロンFacebookグループ

▼参加はこちらから▼
https://lin.ee/fPiT0FH
新木安衣子LINE公式

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルが
より豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^


是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse

3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?