【私が起業した2つの理由】 

【私が起業した2つの理由】 

①時間の自由が欲しかったから
②子供を育てる時に仕事にアクセクしたくなかったから

昨日の夜中に久し振りに音楽にハマって
聴きまくってEXILEやミュージカルや
ピアノに熱中した🔥

0:00-から気付いたら3:30💦

幸せだった💓

Youtubeをひたすら何回も聴いて耳コピ大会が楽しくて楽しくて✨


そんな時間がずっと欲しかったんだ。
って思った。

そう。
私は時間に自由になりたくて起業したんだ。

明日も会社だわー、とか
今日は朝5:30に家出て東京から千葉の端こっまで行かなきゃー。

片道2時間かけて3時間仕事して帰って
6000円-8000円かぁ
なんて、今はない。

起業して完全在宅仕事できるようになって
毎日が日曜日のよう。

だから、何時に寝てもokだし
何時に起きてもokだし
平日のお昼間にダラダラお昼寝してたって
ピアノ弾いてたって
好きな勉強したって
子供に今日幼稚園お休みしてディズニーランドいっちゃおっ!ってお誘いしても

誰にもなんにも言われない。


むしろ反対に、
昼間遊んで夜仕事したってok

子供の習い事の待ち時間に
ささっとスマホのチャットで
コンサルティングだってできちゃう。

それが本当に叶ったんだなぁ。

と思った昨晩だった。

少し耐え忍んだあとには自由な世界が待ってるんだなぁ〜

と感じさせてくれた、昨日出会ったカティンの曲。

楽譜が販売されてないらしいので
耳コピでどこまで再現できるかなぁ

出来そうで、まだできない!
という時が1番
楽しくて仕方がない😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?