見出し画像

シンクンしちゃうよね

日曜日の昼下がり。

外は雲ひとつない晴天が広がっていて、出たがりな私はうずうずしていたのだが、今日は寒いから家で映画でも観よう!ということに落ち着いた。

ソファーに座って、なんとなく旦那さんにもたれ掛かった。

そのとき、ふと、“私と結婚してくれてありがとう”と、心の中でそっとつぶやいた。

すると旦那さんが私をぎゅっとしながら、「僕のために韓国に来てくれてありがとう」と、言った。

旦那さんとは、出会ったときからこういう、なんていうか、不思議な感覚の一致がある。

シンクン(韓国語:胸きゅん)しちゃう瞬間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?