見出し画像

立体おにぎりアート

今夜は、クリスマスイブ の昔話
私からここに来てくれた皆んなに、ダルメシアンね子犬の
キャラおにぎり プレートの プレゼント です。

私は子供達がまだ小さい頃、
毎年1年分の文房具を枕元に置かせてもらっていました。
『母さん、なんでうちのサンタさんはいつも文房具なんやろ。』
そう息子に言われた事がありました。
でも、文句を言われたりした事は有りませんでした。
わたしが病気でどんどん痩せて、40キロを切った頃がありました。
その頃のこの息子の言葉に、
娘が言いました。
『姉ちゃんが、筆箱を下さいって、サンタさんにお願いしたからやろ。』やって

今、生きている事に感謝
そして、ここに来てくれたあなたに、
わたしから メリークリスマス

MerryChristmas in all which came here

#obentopark
#キャラ弁
#instafood #instagood
#オベンタグラマー
#bento #BENTO
#JAPAN #snapdish
#私のおいしい写真
#お昼が楽しみになるお弁当
#お弁当作り楽しもう部
#サンキューインスタ部
#暮らしニスタ
#うちのおにぎり
#クッキングラム
#豊かな食卓
#おにぎりアクション2018
#バーミキュラおにぎり
#thejourneyoftaste
#gastromeals
#goodfoodgallery
#foodobsession