願いはひとつ

何にも望まないよ、抱きしめてくれるなら。

あなたが欲しい時に、求めてくれたらいい。

すぐに寝返りを打って、背を向けても、
他の誰かに想いを馳せていても、平気。

何にも望まないよ、その手で触れてくれるなら。

あなただけがあたしに、生きる意味をくれる。

いつ会える?なんて、聞かないから
もう一度キスをして。

どんなに馬鹿だって言われても、
友達に引き止められても、
そんなこと、どうだっていい。

何にも望まないから、
ただ、あなたの傍に居たい。

全部嘘だって、わかっていても、
あなたに、抱きしめられたいの。

何にも望まないと、繰り返すあたしが、

1番あなたを、望んでいるのね。