わたしのこと、少しだけ。#3

皆さん、お元気ですか?アイコです。

少しずつ日常が取り戻せてきたようなこの頃。
まだまだ全てが思うようにはならない毎日ですが、
どうか穏やかな日々を過ごしていけますように。

noteに出会って3年が来ようとしています。     あの頃私は大好きだった人とお別れしたばかりでした。苦しくて、寂しくて、辛くて、それでも日々を生きていかなくちゃいけなくて。              誰にも言えない気持ちをここで吐き出すことで、自分の気持ちを消化してきたような気がします。      noteが私を救ってくれました。

時間が過ぎたこと、言葉に出来たこと、間違わずに進んでこれたのは、その時その時の自分に嘘をつかず、向き合ってきたからだと思えます。

苦しかったね、よく乗り越えたね。         一時はダメかもしれないと思う時もあったけど。 

もう2度と会えなくても、きっと忘れられるわけではなくて、特別な存在であり続けるんだろうな。

今でこそ、そうゆう気持ちも、そうゆう存在もありなのかなって思えるように。 
きっとそれだけ、2人の間に時間が経って、私の中で思い出にすることが出来たのかな。

今、恋の傷を抱えてる人達へ。           忘れることができるにせよ、抱えて生きていくにせよ、その恋が、きっとあなたの心の糧になりますように。
大丈夫だよ、ちゃんとまた笑えるよ。

では、また。