見出し画像

今日は昼寝の時間が多すぎた・・・

よほど疲れているんだろう。眠くて仕方なかった日曜だったよ。
朝いつものように目が覚めたけど、布団の中で横になって天井見上げてボーっとしてたな。不思議と二度寝はしなかった。

起きてPCつけてネットサーフィンやってたけど、ここで無駄に時間を浪費しちまったよ。YouTubeとかも、ついつい見ちゃってたしね。

なんだかんだで、結局イラストACにイラスト投稿しなかったし、別件でイラストを描いててそっちで体力、知力を消耗しちゃったな。
疲れてしまってさ、寝ちゃったよ。特に昼飯食ってから急に眠くなってきてね。そのまま、夕方まで寝ちゃってたよ。

明日からまた工場作業が始まるよ。今度は金曜まで作業がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?