見出し画像

朝。

耳鳴りがする。ずっと。

工場で作業してて、機械の騒音とかで耳がやられてたと思う。今もずっと耳鳴りがひどい。

工場の作業って世間で言われてるように、3Kだね。きつい、汚い、危険。
まさに、それ。それでいて手取り14万。手当て無し。ずっとこの給与体制。変わることなく、ずっと。
まあ、どっちみち底辺街道まっしぐらだろうから、もう別にいいけどね。上には行かない。横移動するだけ。

いつも人間関係でトラブって辞めていくパターンだったけど、今回もそのパターンを踏んでいってしまった。こっちが関係性をよくしようとした時期もあったけど無駄な労力だった。向こうが横柄な態度とか言動で来てたし、俺も俺で、「あ~、この人、無理だわ」ってなってたもんね。相手側が何も喋らんかったから。そもそも。誰に対してもそれだったから。完璧な発達障害の自閉スペクトラムだったな。
底辺会社にいる人でこの手の発達障害の人、割と多めにいると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?