見出し画像

やる気が出ない日

今日も工場の作業を終えて帰宅した。土曜まで作業が続く。
もうね、やる気は出ないね。ムリですわ。
パワハラ上司のもとで長年やってきて、精神的にやられてさ、もうね、エネルギー出ないわ。常に監視されてさ、息つく暇もなくて張りつめた状態の中で作業しててさ、きつかったもん。
数字が思うように上がんなかったらさ、就業後に問い詰めてきてさ、
「この数字は何か」って言われたりしてきたわけだ。

俺、やっぱり今の工場で相当に精神擦り減らしてきてたんだと思うもん。
常にさ、「もう辞めたい」って心の中で唱えてるもんね。

次の進路もちゃんと考えなきゃな。辞めたとしても、次のことがあるんだしさ。
それでも底辺職に就くのは間違いないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?