見出し画像

初めましての方へ

初めまして。AIKO.と言います。
私は10年以上ポストプログレッシブロックバンドのヴォーカルをしてきました。バンド活動をする上で、ロゴ・チラシ・グッツのデザインや、作詞・作曲・編集・動画制作など、幅広く色々な事をしてきました。そして今回、もっと自由に音楽活動がしたいと思いソロ活動を始めることにしました。バンドでもソロでも音楽活動をする上での理念は変わりません。私自信、バンドではできない事を幅広くソロでやっていこうと思っています。よろしくお願いします。

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLrEp96gQJa_yya6ExrXu5Q

Instagram

https://instagram.com/aiko.solo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽曲配信(ダウンロード・ストリーミング)

https://www.tunecore.co.jp/artists/AIKO.

LINEスタンプ

第一弾スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/17660474/ja

第2弾アニメーションスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21460004/ja

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?