見出し画像

心機一転!新しいYouTubeチャンネルになりました!

先々月、DREAM BREAKERのYouTubeアカウントが停止され、それに伴い私の「ホームレス猫タマ」と「AIKO.」のチャンネルも同様に停止されました。管理をシンプルにするため、これらのチャンネルをDREAM BREAKERアカウントから分けているため、とばっちりを受けた感じですw
復元が不可能になったため、新しくチャンネルを作り直すことにしました。

以前は「ホームレス猫タマ」と「AIKO.」のチャンネルを別々にしていましたが、ややこしいので、今回はシンプルにし、「AIKO.」のチャンネルのみ作成し、ホームレス猫タマの作品については「AIKO.」のチャンネルにホームレス猫タマのカテゴリーを作ることにしました。そして、ホームレス猫タマの物語も心機一転新しくしようと考えています。

これからは、私が制作した全ての作品をAIKO.のチャンネルにアップロードしていく予定です。これにより、視聴者の皆さんに一層分かりやすく、コンテンツを提供できると考えています。ぜひAIKO.のチャンネルを「お気に入り登録」お願いします!!

↑AIに文章を書くのを手伝ってもらいましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?