見出し画像

5/28より配信開始!!「ホームレス猫タマのうた」フルバージョン!

お待たせしました!
ホームレス猫タマのうた」フルバージョンが2022/5/28よりダウンロード・ストリーミング配信スタートします!!お使いのアプリから是非ダウンロードやストリーミングで聴いてください♪ダウンロードは今から予約注文もできます!!YouTubeでは28日から聴くことができますよ♪

フルバージョンでは、タマのモデルになった野良猫の声が2ヶ所入っています。雨の日にiPhoneで収録したので、タマの声だけ取り出すのが大変でした。この話は、また後日、詳しく記事にできたらと思います。

もしCDが欲しいという方がおられましたら、InstagramよりDMしてください♪
CDは完全手作りで、5曲入って1000円です!送料は普通郵便で120円〜140円です。
振り込み手数料はご負担ください。


ホームレス猫タマの物語は第10話で最終回を迎えましたが、大人になったタマの物語もいつか書きたいと思っているので、まだ完全に終わったわけではありませんw
今、タマとはまた違った物語を作っているので、タマの続きは気長にお待ちください。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?