見出し画像

ヤバい、やらかした!

このラクラスは...
関東、関西の...有名音楽大学、芸術大学
その他、名高い音楽大学を目指す人の
集まり!

高校に行く気などなかったくらいだから
私自身が、たいして調べていない!
合格して、セーラー服が着れれば良かったのだから!
だから、エレクトーンは習っていたけど、ピアノじゃ無理そうだから声楽で受けただけだ

あなた、ナメてるの?💢

もちろん、スタートからこうなる...
(はい...悪気なくナメてた)

声楽”は、オペラとか歌う類だ...
床に転がって腹筋からだった...。

体育科に入ったくらいに、錯覚した😞

ピアノのレッスン!...ふざけてるの?💢

いや、まじめに答えた!

先生:「タンタタタ、タンタタタ、タンタタタ...
有名よねぇ、なんのリズム?」

私: 「タンタタタ、タンタタタ??
   あぁ、水戸黄門のイントロ!」

ボレロだったのよ😅

stand.fm(音声配信)

よかったら聞いてみて?
その頃のこと、話してます...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?