\ご報告/

みなさん、こんにちは🌻心と体に元気と笑顔を!お腹やせ骨盤調整トレーナー/ショープロデューサー/振付師の榎本愛子です❤️
BeautyJapanFUJIYAMA/NEO2024ファイナリスト


3分になりました!

急に言われても

ん?

なんのこと?って感じですよね😂

この3分とは
私が出場するBeautyJapanFUJIYAMA/NEO
というコンテストの大会当日にスピーチできる分数です!

元々ファイナリストに与えられた時間は2分。
ですが、より自分を伝えるチャンスがもらえる

"ファンブースト"

当日応援してくださる方が多ければスピーチする時間が増えると言うものです📣

自己紹介スピーチ風景

ありがとう!

私は当日2分では絶対足りない。と思っていたからファンブーストは狙いたかった!

でも

横浜からの参加で、
🌀静岡まで来てもらうのは大変だろうなぁ
🌀誘ってもいいのかな?
     と考えていました・・・・

だけど

私の挑戦する姿が誰かの力になれるかもしれない!

と思い「静岡でショーを作るための一歩として、コンテストに出るので応援してほしい!」とお伝えしたり、発信したところ

応援するよ📣』
と言ってくださる方が多く、みなさんのおかげで
3分のファンブーストを獲得することができました🥹✨


そして
当日会場には行けないけれど・・・
と公式ガイドブックで応援してくれた多くの方々のおかげで、私のモチベーションが3月から下がらずに走り続けられています😭🧡ラブ

公式ガイドブック

本当にありがとう❤️

当日は・・・・


3分という貴重な時間をいただくので
私はみんなと最高に記憶に残る3分を届け・・るのではなく、



一緒に作ろう!!!

今日も4人の方から応援行くよ!と連絡がっ😆

エンターテイナーとして、
会場が歓声で溢れかえる場所をみんなと作りたい‼️
絶対興奮する楽しい時間にさせるから楽しみにしてて♡

【チケット販売に関して】

応援に来てくれる人はチケット購入後、インスタDMへ連絡してね🧡
専用チャットにご招待します!

座席💺
・S席
¥13200
・A席
¥6600
・B席
¥5500
・学割
※膝上の未就学児のみ無料

⚠️小学生以上、一律¥2,750
SA席、S席は数に限りがあり人気の為、学割は適用されません
購入は以下の公式サイトから

推しのところに
榎本愛子
と入力してね🧡

______

お腹痩せインスタグラム


ショークリエーターインスタグラム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?