見出し画像

おもしろ動画100連発SP!

どうも、私です。

お久しぶりです皆さん、外食行かないんでそろそろ高校生には最高級のイタリアン、サイゼに行けなくてウズウズしてる中みなさんどうお過ごしですか?


なかなかコロナ収束しませんねー、ここまで来るとノリが長い。

ウザがられるタイプですね。

密集する事がダメなんで仕事や学校の授業、飲み会など色々リモートになりましたね。

言い方は悪いんですけど、ある意味この時代にコロナが流行ってよかったですよね。

あ、別にコロナが流行ってよかったってゆう意味ではないですよ!!

コロナ滅の精神ですから。


いや、本題はここからです。

密集することが禁止されてるので、番組自体も変わってきます。

新たに、収録することが出来ないので昔の名場面集やひと昔前に大ヒットしたドラマ・映画など懐かしい番組が増えてきてますよね!

全然それは良いんです。もしろ嬉しいくらい

私が、嫌だったり腹立つのは…

 

おもしろ動画100連発!!

的な番組です。

なんで嫌かとゆうと自分でもよくわかりません。笑

多分、楽してる気がするんですかね?笑

あの動画ってお金で買ってるでしょ?
買った動画をゴールデンタイムに流して宣伝できた女優・俳優・ちゃんと意見ができる中堅芸人・文化人が出演してコメントするだけの番組。

好きな人がいたらごめんなさい。


番組制作人、楽してますよね?

すみません。すみません。すみません。
言いすぎました。


コロナで、心がギスギスしています。

お気になさらず。笑

皆さんはどんな番組が好きで、どんな番組が嫌いですか?

では、また。


#日記 #暮らし #はじめまして #番組 #動物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?