見出し画像

志尊淳って何かやらかした??

どうも、私です。

そろそろ宿題をしないといけないなぁと思い始めてきました。

 
私の家では晩ご飯の時テレビを見るのがOKな家庭です。

皆さんはこの前のネプリーグ見ましたか??あの、
城田優さんと志尊淳さんが出てた回です。

その日はたまたまネプリーグを見ながら家族全員でご飯を食べてたんですが、ネプリーグってクイズ番組なんで問題いっぱい出されるでしょ?なんで、「この答えわかった!」とか「難しいなぁ…」とかいろいろ会話すると思うんです。

 

ですがこの前の両親の会話は少し違いました…

志尊さんが間違える度に、
「え、こんな問題も分からんねや」
「やっぱり俳優やってたら勉強できひんのかな。」
「常識問題やのに」
 と、何故かdisりまくる。これが出演者全員やったらまだ納得いくんですが、同じ俳優の城田さんや演歌歌手の氷川きよしさんの時は何にも言わず。問題に集中してたのになんで!?笑

志尊淳になんかされた?

恨みでもあるん?

好きやからこそのdisなん?

わからん、理由がわからん、まぁ両親がニコニコして会話してたしいっか。

ではまた。


#日記 #暮らし #jk #志尊淳 #ネプリーグ
#はじめまして


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?