見出し画像

5分で死亡。

どうも、私です。

花粉のせいで、目が開けてられず常に眠たい状態が続いていますがどうお過ごしですか?


今日は「恋はつづくよどこまでも」の最終回でしたね。

私は恋愛ドラマが何か苦手で、観るならヒューマンドラマ・刑事ドラマ・サスペンスが多いんですが…

髭男の「I Love…」目当てで観てたんですけどやっぱり観てる途中で恥ずかしくなって3話までが限界でした笑



でも今回は観ないといけない理由があったんです。

そう…


亜生が出演。


これは観ないといけない!ミキがめちゃめちゃ好きって事は無いんですけど芸人・お笑いファンとしては観ておきたい!

はじめはそう思ってました。考えは甘かった。

5分で死亡。


何あれ!? イチャイチャしすぎ!!!

彼女がパンケーキを口で加えていてそれを反対側から食べる。しかも膝の上に乗って。


無理、笑っちゃう。恥ずかしい。


結局諦めちゃいました。


録画してるので後で亜生のとこだけ見よっ。


では、また。


#日記 #暮らし #はじめまして #恋つづ
#佐藤健 #上白石萌音 #Official髭男dism


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?