見出し画像

note始めました♡

初めまして✨
中村愛子と申します🤗

今まで
Instagramをメインに
https://www.instagram.com/aiko_1231/

youtube
https://www.youtube.com/channel/UC4TqdgcSpYMbdzMcQAgAM9g

アメブロ
https://ameblo.jp/glitter-aiko/

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035245835259

Twitter
https://twitter.com/aikooo12310309



などを活用して
私のライフスタイル
好きな時に好きな場所で好きな人達と過ごせる人生を送るために必要な

『全てに愛され、自分らしく輝く』

そんなテーマを元に配信してきました✨


私は元シングルマザーで
お金がない
時間がない
愛されないと思って生きていました。

離婚、DV、モラハラなどいろんな経験をし
気づけば円形脱毛が5個もできていました。

そんな時に祖父が私の目の前で亡くなり。
一度きりの人生、諦めてはいけないと気付かされた経験でした。

それからどうにか人生を変えたいと思い行動。
元々好きだったSNSの発信を
Instagramに変え、人生が180度変わりました。

今では携帯一つで仕事し
自由な時間とお金を手に入れ
パートナーから愛され
自分らしさを見つけることができました✨


こちらでは
過去の私と同じような思いをしてる人や
どこかの誰かのきっかけになったり
勇気や希望を与えられる投稿をしていきたいと思います🤗♡

サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡