インスタライブ

最近毎日インスタライブをしていますが

とても楽しくて何時間でもしてられます😘













形を作っての発信よりもその時に感じたことを話したり

質問に答えたりする方が好きみたいです。

これがまた自分の仕事のスタイルの参考にもなります。

発信の仕事をする上で

文章、動画、音声、ライブなどがありますが

どれが自分に向いていて楽しくやれるのかを知っておくことが大切です。

特に女性は楽しくないとやり続けられないし

いい波動が出せないんですよね。



SNS起業したい人はぜひ、一通りの発信をしてみて

自分のしっくりするスタイルを見つけてみてくださいね😘

サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡