見出し画像

初の猫カフェ体験!

こんばんは!
平山愛子です!

先日初めて猫カフェに行ってきました!

念願の猫カフェ!!!!
動物の1番好きなのが猫なのですが、今まで猫好きな友達がいなかったので1人で行くのも勇気がいるしということでいけておらず。

だがしかし!
遂に猫好きの友達ができて行ってきたんです!!

そして気づきました、やはり都内はすごいんだと。

友達が千葉の方に住んでいて千葉の猫カフェには行ったことがあるそうなのですが、
こんなに広くない!
こんなに綺麗じゃない!
こんなに人懐っこくない!
と騒ぎ立てていました。笑

店内の雰囲気や看板などを撮るのを忘れましたが、2階構造な猫カフェになっていました。

1階はとてもアンティーク調なデザインや家具。
2階はナチュラル調なウッドタイプのデザイン。

1階から2階へ上がる階段にも足場があったり、頭上がガラス面になっていて横になっている猫を下から見ることができるようになっていました。

潰れているお腹。なんとも愛らしい。。。
(なぜ写真を撮るのを忘れたんだっ、、、!!)

そんな愛らしい猫たちがこちら。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

どの猫たちもカメラを向けるとカメラ目線してくれるんです!
しかもちゃんとポージングまで!

そしてなんとも言えない愛らしい寝顔!
ブサカワな寝顔!

そしてみんな大好き肉球!!
肉球を触る度に尻尾を振ってパシパシ腕を叩いてくるが避けないというツンデレな姿も見せてくれる子もいたり。

平山、猫に敗れました。
完敗です。
トリコです。

というたまにはの普通の日常。
ここの猫カフェは渋谷の
「猫カフェ MOCHA 渋谷センター街店」


おやつをあげる時間やお客さんが自らおやつをあげることもできるので猫からモテます。

複数店舗あるお店なので、是非ご興味のある方は行ってみてください!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?