脇役2人にも幸せになってほしい『彼女はキレイだった』
★★★☆☆星3つ
主役のファン・ジョンウムの演技のぶっ飛びぶりが強烈な印象を残したラブコメ。パク・ソジュンの冷徹上司はさすがのハマり役です。日本でリメイクもされました。
ファン・ジョンウムの演技がぶっ飛びすぎてて、笑えました。後半キレイになっていくからだとは思うけど、最初の髪型やメイクが何とも・・・
性格もものすごく明るい(うるさい・・・)
ヘジンとソンジュンは最終的にうまくいってくれたらそれでいいんだけど、それぞれに絡んでくる2人の友達がすごくいい人で、この2人が幸せになってほしいなあと思いながら見ていました。
ヘジンの身代わりを頼まれたハリを演じているコ・ジュニさん、めちゃくちゃスタイル良くてきれい。ハリは性格もすごくいい。身代わり役をやるうちにソンジュンのことを好きになってしまうのですが、悩んで悩んで、ヘジンとの友情を取るくらいいい人。
そして、編集部の先輩のキム記者(SUPER JUNIORチェ・シウォン)がまたすごくいい人で。ヒゲが似合うー。
ザ・モスト編集部のハンソルちゃんとジュヌくんの掛け合いも好きでした。トイレ探すところめっちゃ笑ってしまった。
笑えるラブコメと、パク・ソジュンのツンデレ上司ぶりが楽しめるドラマでした。
(画像はdTVよりお借りしました)
https://dtv.jp/articles-3248
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?