見出し画像

脇役2人にも幸せになってほしい『彼女はキレイだった』

★★★☆☆星3つ

主役のファン・ジョンウムの演技のぶっ飛びぶりが強烈な印象を残したラブコメ。パク・ソジュンの冷徹上司はさすがのハマり役です。日本でリメイクもされました。

子供の頃、美人で優等生だったヘジン(ファン・ジョンウム)は成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。

そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュン(パク・ソジュン)からだった。

15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリ(コ・ジュニ)に自分の代役を頼むが…。

後日、ひょんなことからファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてソンジュンがやって来て…!?

TBSチャンネルより

ファン・ジョンウムの演技がぶっ飛びすぎてて、笑えました。後半キレイになっていくからだとは思うけど、最初の髪型やメイクが何とも・・・

性格もものすごく明るい(うるさい・・・)

ヘジンとソンジュンは最終的にうまくいってくれたらそれでいいんだけど、それぞれに絡んでくる2人の友達がすごくいい人で、この2人が幸せになってほしいなあと思いながら見ていました。

ヘジンの身代わりを頼まれたハリを演じているコ・ジュニさん、めちゃくちゃスタイル良くてきれい。ハリは性格もすごくいい。身代わり役をやるうちにソンジュンのことを好きになってしまうのですが、悩んで悩んで、ヘジンとの友情を取るくらいいい人。

Tickledpink

そして、編集部の先輩のキム記者(SUPER JUNIORチェ・シウォン)がまたすごくいい人で。ヒゲが似合うー。

TCエンタテインメントより

ザ・モスト編集部のハンソルちゃんとジュヌくんの掛け合いも好きでした。トイレ探すところめっちゃ笑ってしまった。

笑えるラブコメと、パク・ソジュンのツンデレ上司ぶりが楽しめるドラマでした。

(画像はdTVよりお借りしました)
https://dtv.jp/articles-3248


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?