田中みな実への嫉妬と感謝

今日は少し早いけど、クリスマスデート🎄

彼氏のhanao君との待合せに1時間以上早く着いて、暇なのでタリーズコーヒーでnoteを書いてます。

最近の私は田中みな実から影響を受けまくっています。

理由はシンプルに彼氏が田中みな実を好きだから。(私は全然田中みな実好きじゃない)🥺💘

ファンデーションも田中みな実が使ってると聞いた7000円ぐらいするのを買ってみて、

服も田中みな実が載ってる雑誌を見て色々参考にして、

ネイルの色も田中みな実が控えめな薄ピンクにしてたから薄ピンクにしてしまって、

マツエクも2年ぶりにやりました、、、

田中みな実、田中みな実、田中みな実…🌍💫

もう田中みな実を中心に私の購買の判断基準などが全部決まっていると言っても過言じゃない今日この頃です。😂いくらお金遣ったんだろうか😂

タナカミナミティクス経済効果やでこれは…(つまんないこと言ってスミマセン)

それで考えてみると思ったことがありました。

それは、これまで自分が好きな女優さんの影響を受けて真似をすることはあったけれど、他人の好みの影響をここまで受けてるのは私は初めてだなってこと。

自分でもびっくり。

でも不思議なことに、自分が好きな女優を真似したときよりも、自分がおしゃれに、綺麗になっていくことを実感しています…😳✨

これは田中みな実の力なのか?

好きな彼のために努力しているからなのか?

わからないけど、今の自分の髪型、服、ネイル、まつげ、色々気に入っていて、気分も明るくなりました。

嫉妬したとき、普通その相手をよく思わないので、あまり真似をすることってないと思います。(私は今までそうでした。)

でも実は嫌だなぁって嫉妬する相手ほど、自分が持っていないものを持っている証拠なんだと思います。

だから自分が嫉妬する相手ほど、自分が盗む余地のあるものを持っているということだから、

嫉妬したときは、その人のどこに嫉妬してるのかを考えて、どんなに嫌いでもその人の良いと思う所は素直に真似してみよう、と思いました。

全ては彼氏のhanao君が田中みな実が好きだからなんですが、、おかげでちょっと綺麗になれたので、クリスマスデートがとても楽しく過ごせそうです。

hanao君が田中みな実の話をすると、嫉妬で、いぃーーー!😬😑😤ってなるけど、今では田中みな実にちょっと感謝してますね。

ありがとう、田中みな実。

それでは、デートいってきます。

良い週末を🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?